2005年03月16日

CONTAX TVS DIGITAL 所有する喜び 超高級デジカメ

【決算特価】KYOCERA デジタルカメラ CONTAX TVS DIGITAL(シルバー)
【決算特価】KYOCERA デジタルカメラ CONTAX TVS DIGITAL(シルバー)
128,000円36,000円(送料込)

 今日はガツンと物欲を刺激されてしまいました。京セラの超高級デジカメです。なんとコンパクトデジカメながら定価が128,000円の機種です。一眼レフでもなければ、500万画素、光学3倍ズーム、動画撮影、マクロ撮影機能など、基本的な性能は目だったものはありません。しかし、Carl Zeissの6群6枚のレンズ、チタンボディ、窒化チタン皮膜加工など、随所にその高級感溢れる作りは、手にしただけで感じられます。所有する喜び、誇りを感じられ、永年使用に適するデジカメです。悪く言えば「私のカメラは普通のとは違うんだぞ」という自己満足用です。

 いつもならこんな高級機種には縁がないのですが、家電量販店などでも9万円代するこのカメラ、なんと36,000円ですよ。こんなに物欲を刺激されたのは久しぶりです。どうしよう・・・

他の特価ランキング
posted by shimeigai at 16:38| Comment(0) | TrackBack(1) | デジカメ・AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2442452

この記事へのトラックバック

KYOCERA デジタルカメラ CONTAX TVS DIGITAL(シルバー)
Excerpt: 【決算特価】KYOCERA デジタルカメラ CONTAX TVS DIGITAL(シルバー) 03/16(水)‐03/22(火) 03..
Weblog: 楽天売れ筋ランキング集
Tracked: 2005-03-31 22:53
×

