2005年02月23日

1GBコンパクトフラッシュが9999円!

レキサー80倍速 1GBコンパクトフラッシュ(LEXAR-CF1GB-80-380)
レキサー80倍速 1GBコンパクトフラッシュ(LEXAR-CF1GB-80-380)
9,999円
 大容量1GBのコンパクトフラッシュが1万円以下です。安売り時でも1.5〜2万円くらいはしますので大特価と言って良いでしょう。しかも、これ80倍速です!(最近の速いものが40倍速。ちょっと前のものにいたっては4倍速とか・・・)
 デジカメの記録媒体として、1GBあったらほぼ容量は気にしなくても良いでしょう。しかもこの価格。デジカメのメディアがコンパクトフラッシュだったらかなりお勧めです。他にもリーダーを持っている方なら、ポケットに入る大容量メディアとして購入するのもいいかもしれません。
 さらなる大容量が欲しい人には、2GBタイプが20,480円です。
    ↓
SANDISK高速コンパクトフラッシュ2GB UltraII-SDCFH-2048-901

他の特価ランキング
posted by shimeigai at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

