2005年01月28日

PC連携可能 HDDレコーダーが2万円台

【グランプリセール】日本デジタル家電 HDDレコーダー ロクラク スーパー80i(シルバー)
【グランプリセール】日本デジタル家電 HDDレコーダー ロクラク スーパー80i(シルバー)
79,800円→24,800円

 おおお、これは結構すごいことですよ。
今巷ではHDDレコーダー全盛ですが、どれでも10万円クラス、安いものでも5万円以上しますが、なんとこれは24800円ですよ。HDDレコーダーがこの値段は絶対にありません。しかもこの機種はPCとの連携機能がウリ。録画した番組をPCへ転送して保存したり、編集したりが簡単にできます。10万クラスのレコーダーでもこの機能はついてません!
 おそらくこの値段では二度と出ないので、買うなら今すぐ決断しましょう。

他の特価Ranking
 日本デジタル家電なんて聞いたことないぞ。三流メーカーか?と思う方もいると思いますが、今でこそいろんな家電メーカーからHDDレコーダーが出ていました、数年前までは作っていたのはこの日本デジタル家電のみでした。所謂「老舗」ですので、品質の心配をすることはありません。
 そして老舗メーカーらしく機能も充実で、一部機能を紹介します。

・メール送信での録画予約(携帯メールから録画予約OK)
・タイムシフト機能(おっかけ再生)
・動画かんたん編集機能
・コンテンツ保護機能
・「同時独立録画・再生」で録画と再生を同時にできる。
・パソコンへ簡単へ接続、録画データを転送可能。
・USBで簡単ファームウエア更新。

この値段で、10万クラスのメーカー品より優れた機能もあります。HDDレコーダーは、一度使ってしまうと二度とビデオテープには戻れないくらい便利です。私も1年半ほどビデオでの録画はしていません・・・
 HDDレコーダーを欲しいけど高いから・・・と言う人はこれを買うしかないです!
posted by shimeigai at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1745916

この記事へのトラックバック
×

